売却の流れ


無料査定依頼フォーム」に必要事項をご入力の上、送信していただくか、お電話、FAXにて査定依頼をして頂きます。

弊社からお客様に依頼確認のご一報を入れさせていただきます。
専門のスタッフが豊富な実績と確かなノウハウ、独自のデータを基に調査し、おおよその弊社買取り価格を提示させて頂きます。

机上査定価格をふまえた上で、正式査定価格をご希望されるお客様には日程を調整後、現地調査をさせて頂きます(お部屋の中は10分程度)その後、最短で即日、地域によりお時間が掛かる場合でも5日程で弊社正式買取価格をご連絡申し上げます。

金額や諸条件等の査定内容をご検討いただき、ご納得頂けましたらご契約日時・お引渡しスケジュール等お客様のご都合に合わせて売却手続きに必要な準備を整えていきます。
※不要になった古い家具の処分等、その他諸条件等もお気軽にご相談下さい。

ご契約内容を確認の上、売主様に手付金をお渡しし、売買契約を締結いたします。
ご契約時には専門用語も多く出てきますのでご不明な点などはお気軽にご質問ください。

ご契約締結後、最短で2日(土日祝日、定休日を除く)通常1ヶ月位で物件の引渡しと残代金のお支払い、固定資産税等の精算、鍵の授受を致します。弊社顧問司法書士立会いの下、「安全」で「確実」なお取引をさせて頂き、売却手続きの完了となります。